まあやのぶろぐ。

シャドボ。ポケカ。すきなもの。

シャドボ記録:スコルピの巻

ぽけんちは!まあやだよ。

W杯盛り上がってますね!vsセネガル戦も、一瞬も目が離せず最後までドキドキなゲームでした。3戦目もとても楽しみです!


************

 

さて!今日は作成したシャドーボックスを紹介したいと思います。先日開催致しましたシャドボ教室以来、なんだか燃え尽きて作る気力がしばらくなくなっていましたが。笑

家のストレージを漁っていたら可愛いイラストを見つけて一目惚れしたので、久々にナイフを握りました。

 

スコルピ(SM5M/ウルトラムーン illus.Misa Tsutsui様)

 

f:id:maaaaaya_pokeca:20180625211608j:imagef:id:maaaaaya_pokeca:20180625211618j:image

f:id:maaaaaya_pokeca:20180625211614j:image

 

このキュートな表情…めちゃめちゃかわいい!!!!!

スコルピの身体は立体化するのに向いている作りだったので、設計は簡単でした。丸みをつけてぷっくりした胴体に仕上げましたが…やはり写真では伝わりきらなくて悔しいですね…

 

自分で作ったシャドーボックスにはとても愛着が湧くので、対戦する時にどのシャドボを使おうか毎回迷ってしまいます!

先週、シャドボ教室の参加者と再会しポケカをしましたが、さっそく作ったGXマーカーを使ってくれていてとても嬉しかったです♪

 

第2回は秋から初冬くらいには開催できたらと思っておりますので…それまでに私も精進できるように頑張っていきたいと思います。