まあやのぶろぐ。

シャドボ。ポケカ。すきなもの。

ぶろぐ開設したよ。

ぽけんちは!まあやだよ。

最近すごく鼻水が出るんだよねえ。花粉なのかな。

でも出ない日もあるんだけど、そういうもの?

 

************

 

さて、なぜ唐突にブログを始めたかというと。

趣味でシャドーボックスを作っていまして、シャドボオフ会やったら楽しいんじゃね?って叫んだら、けっこうみんなノリノリだったので…

調子乗って企画しました!!

 

6月3日(日) 渋谷駅から徒歩7分ほどのレンタルルームで開催致します!

タイムスケジュールや費用などは調整中ですので、時間や詳細などの続報はもう少々お待ちくださいませ。

 

企画内容や企画に対する想いなど、Twitterの文字数だと伝えきれないのでブログを開設した次第でございます。

 

企画以外にも、こんなシャドボ作りましたーとか

こんなデッキで対戦してみましたーとか

箱剥いたら爆死しましたーとか

ちょこちょこ載せていけたらなぁと思いますので、よろしくお願いします!