まあやのぶろぐ。

シャドボ。ポケカ。すきなもの。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カード選びから楽しみましょ。

ぽけんちは!まあやだよ。 アニポケよかったね。妹にデレデレなカキ良き。 ************ 今回は、シャドーボックスにするカードを選ぶ際のポイント(初心者向け)をお伝えしていきます。 ◯イラストのフチがくっきりしている フチがわかりやすい方…

シャドボ教室開催の狙い。

ぽけんちは!まあやだよ。 しょこたんが着てるぽけんちの新衣装可愛いんだけど、高いので諦めました。 ポケモンのグッズはあれこれ持ってるけど、服は持ってないことに気づいてしまった… ************ 今回の記事はポケカシャドーボックス教室に…

シャドボ記録:ピカチュウの巻

ぽけんちは!まあやだよ。 最近デッキ考えるのが楽しくてたまらん。 つまり必要なカードが増える。出費が増える。 ああああああ〜〜 ************ 今日はピカチュウのシャドーボックスを作りました。ピカチュウで作るのは初めてでした! はじめ…

ヤナトイの夜。

ぽけんちは!まあやだよ。 昨日は人生で初めて富士そばを食べました。 安いし早いし美味しいんだね。お気に召した(*⁰▿⁰*) ************ さて皆さんご存知かと思いますが、昨日ヤナトイナイト2が開催されました! 前回は参加できなかったのですが…

ぶろぐ開設したよ。

ぽけんちは!まあやだよ。 最近すごく鼻水が出るんだよねえ。花粉なのかな。 でも出ない日もあるんだけど、そういうもの? ************ さて、なぜ唐突にブログを始めたかというと。 趣味でシャドーボックスを作っていまして、シャドボオフ会や…