まあやのぶろぐ。

シャドボ。ポケカ。すきなもの。

シャドボ記録:ピカチュウの巻

ぽけんちは!まあやだよ。

最近デッキ考えるのが楽しくてたまらん。

つまり必要なカードが増える。出費が増える。

ああああああ〜〜💸💸💸


************

 

今日はピカチュウのシャドーボックスを作りました。ピカチュウで作るのは初めてでした!

はじめて〜の〜(ピカ)チュウ!

…はい。紹介いきましょ。

 

ピカチュウ (SM4A/超次元の暴獣 Illus.Shibuzoh様)

 

f:id:maaaaaya_pokeca:20180416221616j:imagef:id:maaaaaya_pokeca:20180416221624j:imagef:id:maaaaaya_pokeca:20180416221629j:image

 

背景の空の部分はラメネイルを塗り、ピカチュウ本体にはトップコートを塗りました。

 

f:id:maaaaaya_pokeca:20180416221711j:image

 

今回は私にしては少なめの4枚で作ってみました。4枚でもシンプルで可愛い!!

 

やっぱりピカチュウポケモン代表ですからそのうち作ろうと思っていましたが、このイラストのピカチュウが可愛くて一目惚れしたので作成してみました。

 

次回は弱そうな名前で有名なあの子をシャドボにする予定です。