まあやのぶろぐ。

シャドボ。ポケカ。すきなもの。

シャドボ記録:ヨワシの巻

ぽけんちは!まあやだよ。

最近寝てる時に金縛りになることが多いです。あれまじで怖いからね…?

技で金縛りってあるけど、体験した側からしたら、あれはえげつない技だなって思った…


************

 

さて!ポケカシャドーボックス教室開催まで、あと1週間となりました。ドキドキ。わくわく。

夏休みの宿題はコツコツ計画的にやるタイプだったので、無事に準備が進んでおります。笑

 

…あれ?シャドボ教室もうすぐなのに、最近シャドボ作ってないな…?

や、やばい!これじゃ主催としての威厳が!!(どの威厳だよ)

 

ということで、前から作ろうと思って机の上に出してあった、この子を作りました!

 

ヨワシ (SM2L/アローラの月光 illus.Sanosuke Sakuma様)

 

f:id:maaaaaya_pokeca:20180527223007j:imagef:id:maaaaaya_pokeca:20180527223012j:image

f:id:maaaaaya_pokeca:20180527223016j:image

 

今回は6枚使用しました!

背景の海部分にはラメのネイルを。一番手前のヨワシには、他の個体と違って白いフチがありますが、そのフチはあえて上の階層では切り落としました。

 

久々に作りましたが、やはりシャドボ楽しい!好き!!

作りたいイラストは山ほどあるので、ちゃんとコンスタントに作成していきたいです。

 

来週開催のシャドボ教室。皆さんの作品がどのように仕上がるのか、本当に楽しみです!

うまくレクチャーできるか不安ですが…精一杯頑張りますので、よろしくお願いします♪